TOP

人気風俗店に潜入してきました!風俗好きなら必見のサイトです!

デリ嬢にチョコをもらった話

バレンタインでデリヘルを利用した時の話。僕は今までの人生でもてた経験は一度もなく、バレンタインでチョコをもらうというのも母親と妹以外から受けたことはありません。いつもこの時期そわそわし始める学校や会社内の雰囲気が嫌で嫌で仕方がなかったです。前回のバレンタインも同じような気持ちになってしまい、自分自身への労いとしてデリ嬢を呼ぶことにしました。この時来てくれたのは初対面のIさん。茶髪セミロングの髪とスタイルの良さが特徴的で、ちょっとだけ僕の好きなアーティストに似ていました。彼女はまるで恋人同士のエッチのような雰囲気を作り出してくれ、僕も気づけばその雰囲気の中で楽しむことができていました。彼女や奥さんがいなくてもこんな子が来てくれるんだからそれでいいじゃないかとさえ感じました。プレイが終わった後彼女はおもむろにバックから小さな包みを出しました。そして初めてチョコを渡されたのです。僕はどうしていいかわからず挙動不審になるほど嬉しくなってしまいました。お金に余裕がないのでコンスタントには呼べませんが、顔を覚えてもらえるくらいには呼びたいと思いました。



ノースキンの騎乗位

休日だというのに、予定もなく暇でしょうがなかったので開店一番でソープランドに行きました。フリーで入ったのに、人気嬢のアイちゃんが相手をしてくれました。乳首を中心に全身リップを受けるが、これが気持ちいい。かなりエロい舌使いは、いままで何人の男を悩殺してきたのだろうかと聞きたくなるくらい素晴らしいものでした。そして一気に射精感が募ってしまう。まだ泡踊りもしていないのに、ここで射精するのはもったいないなと思い、全身リップはもう結構ですと示唆をして次に移ります。ソープランドの射精のタイミングはお客に委ねられているのが一般的で、「射精する?」って聞いてくる嬢も多いです。待ちに待った泡踊り。やっぱソープランドといったらこれでしょう。温かいローションを塗られて嬢の全身で体を磨かれました。最後にソープランド定番の騎乗位です。ノースキンでのセックスです。射精を我慢した甲斐がありました。この日の騎乗位は暴発とも呼べる射精で幕を閉じられました。


コスプレは若い女の子だけです

今回は事前にしっかりとリザーブしてからお店に入ります。ちょっと早めに着いてしまったので、待合室で冷たいウーロン茶をもらって一息つきます。ソープ嬢の生写真を見ながら次はこの女の子にしようかな、なんてぼんやりと思いながらコールがかかって階段下へ・・。目を上げると、コスプレしたソープ嬢が立っていました。今回はJKコスプレで若い女の子だから似あっているのですけど、熟女になるとどうなるんだろうと思いますね。女の子に聞いてみると、コスプレは若い子限定だということで納得です。手をつないでプレイルームまで、私が汗かきだから先にバスルーム入りましょう、ということで、服を脱がしてもらいます。いつもなら、即フェラチオ・即即なのですが特にこだわりがないので、今回は、ボディを洗ってもらいます。女の子が、乳首を舐めてきます。そのまま、下へ進んで濃密なフェラチオ。私も負けじとおっぱいを揉みまくります。そのまま、騎乗位でインサートで発射となりました。